沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Dec/1211

12月に入り少し慌ただしくもなって参りましたconfidentshine

今年リベーラで式を挙げられ新しい生活を送られております皆様は

どのようなお気持ちで1年を過ごされたのでしょうか?と、振り返る日々ですconfidentheart04

是非来年もheart01幸せなheart011年になります様沖縄の地から願っておりますcatnote

 

さて、本日ご紹介するカップルは

陽さんspade可奈子さんheart

お天気sunにも恵まれ、お2人のテンションも上がり、

写真撮影中cameraは終始素敵な笑顔を振りまいてくれましたhappy02note

 

やわらかい光shineが差し込む中行われたお母様によるベールダウンセレモニーconfidentheart04

 

 

 

お母様もご新婦様もぐっと涙をこらえながら行っておられましたshine

集合写真では皆様でピースscissors

ご両親様ともハートマークheart02を作ってパシャリwink

 

 

 

とっても仲良しなご両家様で思わずこちらも笑顔になってしまいましたcatfacenote

 

そしてビーチ撮影へwave

とても気持ちの良いお天気で海もとっても綺麗でしたlovelyshine

ご新婦様の振り返りショットheart01

とってもかわいいですflair

 

続いてお姫様だっこhappy01heart02

 

 

ご新郎様軽々とご新婦様を持ちあげておられてとても男らしいですsmileheart01

ご新婦様もとても楽しそうにされておられましたribbon

 

そして最後はシーサーとsmileheart04

 

 

なんとこのシーサー、ビーチから教会の間にあるシーサーなんですclover

・・・そうなんです!

通常リベーラ教会ではビーチ撮影の際、お2人は教会からビーチまでお車でご移動となるのですが

せっかくのいいお天気なので是非歩きたい!とご希望頂き、

ビーチから教会まで徒歩で移動して頂きましたlovely

なので、とてもレアなショットでした♪

 

 

陽さんspade可奈子さんheart、これからもその素敵な笑顔を忘れずに素敵な家庭を作って行って下さいねconfident

本当におめでとうございました!!

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ