沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Dec/1224

 

とうとう来ましたsign01

bellクリスマスイブbell

なんだか、ドキドキheart02ワクワクshineしてしまいますねhappy02

今日からホテルの方もxmasクリスマスfuji年越しを

沖縄でゆっくり過ごされるお客様で賑わっております confident

そんな今日はクリスマスカラーで結ばれたお二人をご紹介致しますribbon

 

 

 滋賀県からお越し頂きましたairplane

上 佳史 様 ・ 田中 温美 様

 

今回、お二人からはあるリクエストがございました・・・

「 赤いリボンを使って写真が撮りたい!! 」

その希望を叶えるべくshine朝からスタッフは試行錯誤ですsmile

リボンの長さは?どんなポーズが良い?など など

スタッフも今回の撮影をとても楽しみにしておりましたhappy01note

 

 

準備も整い撮影へ出ると、気持ち良いくらいの晴れ模様sunsign03

普段は雨女なんですsweat01と仰っていたご新婦様・・・

とても喜んでおられましたhappy01

 

 

お二人の嬉しそうなお姿にスタッフまで楽しくなってきますup

 

 

 

 

 camera撮影中、結ばれたリボンを引っ張って遊ぶご新婦様heart

 

可愛らしいお姿にご新郎様も思わず笑顔がこぼれますlovely

 

 

実は 今回ご新婦様がされているグローブsign01

ご友人が手作りされた思い出の品だそうですconfident

 

 

 

  

 フィンガーレスグローブ と言い、先に付いているゴムに中指を引っかけて使用するのですが

指先が開いているのでネイルをされている指先が綺麗に見えますring

ブライダルネイルが人気なだけにこのデザインは魅力的ですねhappy02shine

 

今回は小道具が盛り沢山sign03

リボンの他にもフラワーシャワーでご用意していたお花tulip

撮影用に少しお持ちしましたnote

 

  

さらにnotes  さらにnotes 

イルカのカップルとも一枚heart04

 

 

いっぱい写真を撮られたお二人camera

最後はこんな可愛らしいポーズをとって頂きましたtulip

 

 

 

  佳史 様 heart  温美 様

楽しいお時間をありがとうございましたconfident

今度はぜひsign01暖かい沖縄へ遊びにいらして下さいpisces

お二人の明るい笑顔shineお待ちしています

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ