沖縄プランナーブログ

未分類

Dec/1229

こんにちは。

今年も残すところあと3日となりましたね~happy02

皆様にとって今年はどのような1年でしたか。

さて2012年カヌチャステラ教会、

ラストのブログは素敵なサプライズを計画してくれた、

ご新郎様と、笑顔がとてもキュートなご新婦様、お2人の感動的な

挙式をご紹介致します。

 

新郎:T様 heart02 新婦:M様

 

当初、新郎新婦様とお子様だけで式を挙げようと、

計画されておりましたが、ご新郎様よりご新婦様の為に

何か特別な事がしたいという思いから、沖縄のスタッフあてに電話が鳴り・・・telephone

そこからサプライズへの計画がスタート致しました。

そのサプライズとは、ご新婦様のご両親様に内緒で沖縄に来て頂き、

当日、式に参加してご新婦様を驚かせようという計画ですbleah

 

いよいよ、挙式当日sign03

何も知らないご新婦様の前にご両親様が登場shine

予想もしていなかったサプライズに言葉がでず、ご新婦様の目からは溢れんばかりの涙が・・・weep

直前まで、緊張されておりましたご両親様も感動的な対面に感極まり、涙を流されておりました。

驚きと嬉しさが一気に込み上げ、ご新郎様がそっと見守る中、ご新婦様とご両親様とても喜ばれておりましたnote

それを見ていた私達スタッフもHAPPYな気持ちになり、この瞬間に携われて良かったと、心から幸せを感じました。

ありがとうございますlovely

 

ご両親様と、お子様が暖かく見守る中お2人の式が厳粛におこなわれました。

 

 

アフターセレモニーでは、お子様からお2人へ祝福を込めてフラワーシャワーheart

お2人とても喜ばれておりました。

 

 

 

挙式後はお子様も一緒にビーチロケーション撮影へLet’s Goup

天候をとても心配されておりましたので、無事にビーチ撮影が出来てよかったですと、

お2人安心されたご様子でした。

実はご新婦様、お腹の中には2人目のお子様を妊娠されており、

ご新郎様のご希望でマタニティフォトを撮影致しました。

3人でご新婦様のお腹に手をあて、新しく産まれてくる命にやさしく微笑まれておりましたconfident

 

 

T様・M様、そしてK君

この度は誠におめでとうございます。

皆様と産まれてくるお子様の末永い幸せをスタッフ一同心より願っております。

そして、ご新郎様本当に素敵なサプライズをありがとうございましたclover

また、沖縄へお越しの際は是非、カヌチャステラ教会へ遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ