沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Dec/1230

 

 

こんにちはhappy02shine

今年も残すところあと2日!!

 

2012年アリビラ・グローリー教会ブログ

ラストをかざるのは、このお二人heart01

 

挙式日bell12/29

彰一朗さんheartひろみさん

 

 

 

 

 

    お支度を終えたひろみさんは

    すごく綺麗でshine

    お父様は、ひろみさんの

    ドレス姿をご覧になった瞬間から

    涙!涙!でしたhappy01sweat01

 

 

 

 

 

ご家族やご友人の方などたくさんの方に

見守られながらの、挙式本番shine

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

お二人は

退場後もご参列の方

ひとりひとりと、抱き合って

「ありがとう」と

声をかけながら

とても心温まる挙式でしたheart01

 

 

 

 

 

ロケーション撮影では

「沖縄にくる時はいつも雨なんですbearingと、

おっしゃっておりました、ひろみさん・・・

 

 

 

 

 

 

 雲一つない青空と、12月でも泳げそうな透き通った青い海に

感激しておりましたhappy02shine

 

 

 

 

 

挙式後のご会食会も

お二人は一人一人のお席をまわり

とても賑やかなご会食会でしたnote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るくておもしろい彰一朗さんとshine

笑顔がかわいくて、とても優しいひろみさんshine

これからも末永くお幸せにheart01

 

また、沖縄に来た際はグローリー教会にも

遊びに来て下さいね(^^)/

 

 

 

 

今年もたくさんの「幸せのお手伝い」が出来て

素敵な1年となりましたheart01

 

来年もこのブログからたくさんの幸せを

お届けしていきます!

 

また来年も、ご愛読よろしくお願いしますhappy02shine

 

よいお年を~★

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ