沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Feb/0210

  

皆様、こんにちは!!つい先日年が明けたと思ったら・・・

 

もうあっという間に2月になってしまいましたsweat01

 

2月はまだまだ冬の季節ですが・・・snow

 

沖縄ではここ数日は、気持ち良いくらいのお天気が続いておりましたsun

 

やわらかい日差しが差し込み、海や空がとても綺麗sign03

 

気温もポカポカと暖かくまさにウェディング日和ですhappy02

 

 

 

今日ご紹介させて頂くお二人もそんな素敵なお天気に恵まれました。

 

shine横田 ・ 中西 ご両家様shine

 

 

 

 

 

この日をとても楽しみにされていたお二人・・・

 

お天気に恵まれて嬉しそうなご様子happy01

 

 

 

 

 

 

今回ご着用のドレスは後姿もとても綺麗!!

 

挙式中もエレガントに演出してくれますribbon

 

 

 

 

この日はリングガールの女の子がお二人の前を歩き、

 

バージンロードをお花で彩ってくれましたnote

 

 

 

 

 緊張していた挙式も無事終了!

 

皆様の祝福を受けながらお二人も満面の笑み・・・smile

 

実はこの後、意外なサプライズゲストがお祝いに駆け付けてくれましたheart02

 

教会を出て、記念の鐘bellを鳴らそうとしたその時sign03

 

ご新婦様の持っていたブーケに舞い降りたのは

 

なんと

 

『  アゲハチョウ  』

 

 

 

 

ご新婦さまに向かう姿は

 

「おめでとうsign01

 

と伝えに来てくれたのでしょうか。

 

奇跡的なひと時を体験したお二人shine

 

とても感動されたご様子でビーチの撮影へと向かわれましたcamera

 

 

 

この日は気温も暖かく絶好の撮影日和sun

 

ここにもお二人の用意したゲストが登場!!

 

 

 

 

 

 

アニメ「ONE PIECE」の有名なワンシーンを

 

再現するお二人の前でバッチリカメラ目線の彼happy02

 

実は、お二人の大好きなアーティスト「 SMAP 」と

 

大好きなアニメがコラボレーションした

 

スペシャル「 チョッパー 」なんです!!

 

奇跡のブーケと共にこんな雰囲気のある1枚も・・

 

 

 

 

大好きなチョッパーをつれてビーチ撮影を楽しんだお二人★

 

 

 

 

最後はスリーショットで決めて頂きました!!

 

横田 ご夫妻

 

この度は誠におめでとうございましたsign01

 

幸せいっぱいのお二人に

 

更なる幸福が舞いおります様に・・heart

 

沖縄の地よりお祈りしております。

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ