沖縄プランナーブログ

プランナー日記

Feb/0214

皆様こんにちは :-P

今年も早いものでもう2月ですね。今年の沖縄の2月は夏日になったり、雨が降って寒く

なったり天気がころころ変わっております!!体調管理に気をつけましょうhappy01

先日雨の次の日に久しぶりの晴れ間が広がり気持ちよかったのでドライブで北部に行って

きましたよsun

名護にある万国津梁館へ行ってきました。

2000年の九州・沖縄サミットのメイン会場として使用されたのは皆さんご存知だと思いますが、

なんと!!ウェディングでも利用できるんですよ!!

一日一組限定で、約8000坪の広大な敷地が貸切状態でセレブな気分を味わえます。

ブセナ岬はサンセットでも有名ですよね。

 

 

 沖縄らしい赤瓦の外観eye

 

 

 

 沖縄の天然素材の月桃から作られた月桃紙のシャンデリアshine

 

 

 

 

もちろんロケーションも抜群ですsign03

 

 

 

 海と花々に囲まれた癒しの空間で一生に一度のウェディング。素敵ですねheart04

  

敷地内のカフェテラスで海をみながら、黒糖パフェも食べてきましたよ。

この時期沖縄でしかできないことですね。

サトウキビアイスと中に黒糖カステラが入ってとても美味しかったですよ

沖縄県民でもリゾート感覚を味わえる場所です。見学自由なので皆さんドライブがてら遊びに

行ってみてください!!いろんな発見があるはずです!!

ちなみに万国津梁館とは『世界の架け橋』という意味をもつそうです。

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ