沖縄プランナーブログ

未分類

Feb/0227

こんにちはhappy01

本日、オクマ・フェリシア教会からは、

昨日めでたく挙式をあげられた、

Y 様 heart01 N 様 をご紹介致します。

青空の下、教会をバックにsun

 挙式中は緊張されていたお2人ですが、

アフターセレモニーの記念の鐘ではとても素敵な笑顔がこぼれますheart04

ご新婦様、ヘアチェンジを行ってビーチ撮影へsign03

N様、花冠とてもお似合いです shine

ビーチへはご参列の皆様も同行され沢山のカットを撮影致しました!

皆様で揃えられたかりゆしウェアも沖縄らしくて素敵ですねnotes

青空に向かって大ジャーンプ!!

ご新郎様も皆様に負けじと懇親の大ジャンプ

ご覧ください!この高さimpact

笑い声の絶えない撮影会がまだまだ続きますnote

 

ビーチから上がりガラッと雰囲気を変えてグリーンでは、

こんなに可愛いショットもheart02

キラキラ輝く笑顔が素敵な

Y 様 heart01 N 様

お2人らしく明るく賑やかな家庭を築いていってくださいね!

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ