沖縄プランナーブログ

プランナー日記

Mar/0301

  皆様こんにちは happy01note

  3月になり、沖縄ではポカポカ暖かい季節になってきましたtulip

  先日、沖縄県中部地区の北中城にある

  カフェ&ダイニング「GLAND  BLUE グラン・ブルー」に行ってきました。

  外人住宅を改装して作られた店内は、クラシカルでちょっぴり大人な雰囲気ですconfidentshine 

    高台にあるので、テラス席からは緑あふれる山並みと、その先に広がる青い海を眺めながら

  お食事をすることができ、とっても癒されますclover

  天気の良い日には、テラス席での~んびりランチもグッド♪

 

 

 

 

 

 

 

 

  そして!こちらでは一生の思い出に残るガーデンウェディングを挙げることもできるんですbell

  こんな眺めの良いガーデンで、愛を誓い合えるなんてステキですねheart04

  挙式の後は、ご家族や仲のいいお友達に囲まれ、美味しいお食事をみんなでいただく

  アットホームなパーティribbonも行えます。

  次回は、素敵な夜景を眼下にディナーを味わいに行こうかなwineと思っています。

  皆様もぜひ一度いかがでしょうか!?                                                                                             

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ