沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Mar/0304

 

みなさまこんにちはsun

昨日はひな祭りでしたねtulipshine

 

ちらし寿司や雛あられなど

美味しい物がたくさんheart04heart04

 

 本来ひな祭りとは厄を払い

女の子の健やかな成長と幸せを祈り

素敵な女性になるよう願いを込めてお祝いする行事です confident

 

 

本日ご紹介するのは

ご家族の愛情を沢山受け

成長された可愛いらしいご新婦様ですhappy02heart02 

 

 

  篠原 heart01 塚本

shineご両家様 shine

 

 

 

少しシャイなchickご新郎様と

優しい雰囲気のご新婦様confidentshine

 

ブーケtulipにこだわって

ホワイトローズとピンクローズの

可愛らしいブーケをご注文…happy01heart02heart02

 

 

 

初めはとても

緊張されていたお2人flairflair 

 

 

 

 

 

ご新婦様はお父様と腕を組み

一歩ずつ、一歩ずつ

ご新郎様のもとへ…

 

  

 

 

 

 

お式も無事終了し

いよいよビーチ撮影へscissorsshineshine

 

 

 

 

だんだんと緊張も

ほぐれてきたご様子lovelyheart01

 

 

  

 

少し照れつつも

ほっぺにキス…confidentheart04heart04

 

ご新郎様はどんなお顔を

されていたのでしょうか?chickheart01

 

 

 

 

ビーチ撮影も終了し

続いてみなさまとの会食会へ

向かわれるお2人smilesun

 

 

 

ご新郎様の挨拶と共に

乾杯をし楽しみにされていた

お食事のスタートgoodsign03

 

 

 

 

 

後半では

cakeケーキカットcakeを行い

お互いにファーストバイトcatfaceheart02

 

ご新婦様の大きな愛情を

ケーキにのせてお口にぱくりsign03sign03

 

 

ご参列のみなさまと共に

思い出に残る素敵なお時間を過ごされましたconfidentnote

 

 

 

英男様heart01裕美様

いつまでもお互いを思いやる

素敵なお2人でいてくださいhappy02heart02

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ