沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Mar/0308

 

皆さん、こんにちはhappy01

沖縄はすっかり夏の陽気です!

海辺で遊ぶ方も少しずつ増えて来ました!

観光へお越しになる方は日焼け止めを忘れずにお持ち下さいsun

 

本日、アリビラ・グローリー教会がご紹介するのは・・・・・

笑顔がとっても素敵なこちらのカップルheart02

 

真史さんheart01道子さん

 

ロケーション撮影では、真史さんからも撮影ポイントをご提案頂き、

お二人らしい楽しい撮影となりましたhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式では、入場前に真史さんが場の雰囲気を和ませている姿が印象的でしたconfident

 

 

ご家族と過ごしてきた時間を振り返りながら、

お父様と一緒にバージンロードを歩かれた道子さん。

お父様に「ありがとう」のご挨拶です。

 

 

 

ご家族に見守られながら、お二人は永遠の愛を誓いましたshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真史さん 道子さん

おめでとうございました!!!

明るく楽しいお二人のおかげでスタッフまで笑顔になれましたnotes

幸せな家庭を築いて下さい!

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ