沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Apr/0429

 

ついに始まりましたhappy02note

今年のゴールデンウィークshinenotes

今年は最長で10連休となりますが

皆様どのようにお過ごしでしょうかcat

 

 ルネッサンスリベーラ教会でもゴールデンウィークは人がたくさんいて

とても賑わっておりますhappy02heart02

 

 本日は少し暑くもsun太陽の日差しが眩しい中clover

挙式を行われたbell

 

spade宮坂 佳明 様spade

heart福田 友香 様heart

 

をご紹介させて頂きますnote

 

 

 

 

 

お二人の笑顔がとても素敵ですhappy01heart02

撮影は少し眩しくもcatfaceshineお二人に頑張って頂きながら

進めていきましたsmileheart04

 

前日までは雨の予報だったのですが

当日はお二人のheart01ラブパワーheart01によって晴天sun

 

 ブーケトスも・・・tulip

 

 

 

 

バルーンリリースも・・・clover

 

 

 

青空の下で行いましたsunshine

 

 

その後ヘアチェンジをして友香さんは

ツインテールにlovelyheart04

 

可愛いですねぇcatfaceheart02

 

その後お二人はドルフィンセレモニーへflairnotes

 

 

間近で見るイルカのジャンプはとても迫力がありますscissors

お二人は少しイルカに水をかけられつつもflair

楽しんでいるご様子でしたhappy02heart04

 

 

そのままお二人はビーチ撮影へhappy02note

 

背景の海の青さに負けない

shineキラキラshineとした笑顔を振りまいてくれましたlovelyribbon

 

 

相変わらずラブラブなお二人heart02

 

 

とってもうらやましいですhappy02shine

 

 

そのままホテルにてヘアチェンジをされて

お二人は御会食へbellheart04

 

そしてここで皆様に注目eyeして頂きたいのが

お二人が用意して下さったウェルカムグッズ達crownheart04

  お二人が大好きなリラックマ達shineclover

 

 

とーーーーってもかわいいですよねlovelyheart01

 

更にご注目して頂きたいのがeye

このリラックマがきているタキシードheartドレスが

お二人がきているタキシードheartドレスとお揃いなんですupheart01

 

これはお二人ならではの演出smileheart04

 

すごいですよねtulip

 

ご参列の皆様のお席には

星座のキグルミを着たリラックマもwink

 

 

皆様喜んでお持ち帰りされておりましたflair

 

そしてそして最後はケーキ入刀のcakeケーキbirthdayにご注目ですcatface

 

 

こちらにもくまさんがhappy01heart02

お二人がデザインされたケーキなのですribbon

 

お二人とても喜ばれておりましたwink

 

ご参列の皆様もたくさんお写真とられておりましたconfidentnote

 

本当にお二人らしさがたくさん詰まった挙式でしたcrown

 

佳明さんheart02友香さん誠におめでとうございましたconfidentheart04

 

またいつでも沖縄に遊びに来て下さいねhappy01ribbon

 

 

いつまでもお二人とも仲良く末永くお幸せにheart01

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ