沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

May/0501

皆様こんにちは!!happy02

先日ここグローリー教会で挙式をされた素敵なお二人を

ご紹介致しますnotenote

アキラさんheart01ユミコさん

とても優しいアキラさんと、笑顔の素敵な色白美人さんのユミコさんupup

ビーチ撮影では元気にカメラマンのリクエストにお応え頂き、

ラブラブっぷりを披露して頂きましたhappy01heart04

後ろからご新郎様に抱き付いて頂いたお写真の

お二人の笑顔shine沖縄の太陽に負けないくらい輝いてますheart04

爽やかなお二人!海をバックにとても似合っておりますhappy02

挙式の方も厳かに行われ、

挙式後の退場のセレモニーではバンザイしながら、皆様からの祝福の

フラワーシャワーの花道を下りてきて頂きましたtuliptulip

終始、笑顔の素敵なお二人でしたので、お手伝いさせて頂きながら

私達も笑顔になりましたlovely

お二人のお手伝いが出来ました事を、とても嬉しく思います!

アキラさんheart04ユミコさん

末永くお幸せにheart01

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ