沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Jun/0612

 

こんにちはheart01

最近沖縄では梅雨の晴れ間が多く、とても暑い日が続いておりますconfidentflair

教会スタッフとしてはとてもあり難いですlovelyshine

 

そんなとても晴れ間sunが広がる中挙式をされた

 

文也さんheart02智恵さんheart02をご紹介いたしますclover

 

前日から雨の予報が出ていましたがshine

この晴天sun

 

 

お二人の笑顔も眩しいですhappy02notes

 

お二人終始緊張はあまり見られず

常にリラックスしたご様子でしたconfidentclover

 

 

そして挙式入場confidentheart04

 

 

ここでお父様が涙。。。shine

 

 

これにはスタッフもぐっときてしまいました。。。

 

ご両親が見守る中

挙式始まる前までの笑顔とはまた別に

真剣な眼差しで永遠の愛を誓って頂きましたconfidentnote

 

 

その後は皆様でご集合のお写真happy02sun

 

 

皆様少し眩しそうですがとても良いお天気で

お二人を含め、皆様も大満足でしたhappy02note

 

そしていいお天気のまま

ビーチ撮影へlovelysun

 

文也さんから智恵さんへブーケのプレゼントtulip

 

 

お天気もとても良いですが

なによりお二人の笑顔が素敵ですhappy01heart01

 

 

文也さんもジャケットを脱いで少しリゾート感アップdeliciousnotes

 

 

イメージチェンジをしながら撮影をしていきましたflair

 

 

終始笑顔を絶やさなかったお二人にはとても感謝ですhappy02notes

 

これからも仲良しなお二人でいてくださいねhappy01heart04

 

いつまでもお幸せにcatfaceheart02

 

 

ありがとうございましたconfident

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ