沖縄プランナーブログ

未分類

Jun/0614

皆様こんにちはsun

セミの鳴き声が聞こえ始め、夏目前となりましたが、

いかがお過ごしでしょうかhappy01

 

さて、今回カヌチャ・ステラ教会からは、

中村 貴弘さまheart 里恵さまをご紹介します(*^^*)

 

 

 

お支度中の里恵さまにお手伝いをする貴弘さま

とっても優しいご新郎様ですheart04good

 

 

 これから、どんな時も手を取り合って、支えて行きます、

と改めて決意したお二人shine

 

 

 

ご参列の皆様と一緒にトロリーバスパレードへ出発ですsign03

 

 

 

里恵さまヘアーチェンジを行い、雰囲気を変えてのビーチロケーション撮影notes

ダウンスタイルも凄くお似合いですlovely

 

 

 

お二人らしい可愛いカットが撮れましたheart01

 

 

 

皆様とのご会食会はアットホームな雰囲気で行われましたhappy01

 

 

 

 ケーキ入刀後のファーストバイトでは、

里恵さまの愛情がたっぷり込められましたケーキを大きな一口であ――ん!!(^O^)heart04

 

 

 

 

お二人のお名前が入ったウェディングケーキは、

デザートと一緒に皆様のもとへ(^_^)restaurant

幸せのお裾分けですheart01

 

 

 

 

 

貴弘さまheart04 里恵さま

この度は誠におめでとうございます♪

お二人のキラキラ輝く笑顔にスタッフ一同癒されました(*^^*)

また沖縄に来る際はカヌチャ・ステラ教会へ

遊びにきてくださいねlovely

 

末永くお幸せにshine

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ