沖縄プランナーブログ

プランナー日記

Jun/0621

こんにちはsun

沖縄は早くも梅雨明けし、夏本番をむかえましたね。

夏と言えばビーチパーティーに花火、楽しい事いっぱいですねnotes

沖縄の夏と言えば海sign03

白い砂浜にエメラルドグリーンの海は世界にも誇れる美しさですね

そんな海が見えるチャペルでの挙式は女子にとって永遠の憧れ

沖縄ではその夢が叶えられる場所heart01

そんな夢の場所がまた一つ誕生します

 

そうです、その名も

shineモントレ・ルメール教会shine

 

 グランドオープンは6/27(木)

 

ちょこっと早めにチャペル見学に行ってきました。

 

 内観です。

天井が高く、正面からはお二人に向かってスポットライトのように太陽の光がふりそそぎます。

あいにく曇りのお天気でしたが、正面の海は青いですね。さすが沖縄の海

 

チャペル右手にベルスポット

挙式の後のアフターセレモニーでお写真など撮れますよ。

 

おやっeye

何か気になりませんか??

 チャペルの屋根を近くからみると

なんと瓦屋根風になってますね。

沖縄らしい今までにないタイプのチャペルですよね

 

 

 

実際に見てみたくなりませんか?

オープン前ですが、見学可能ですよscissors

ドライブデートしながらチャペル見学はいかがでしょうかrvcar

場所はホテルモントレ沖縄スパ&リゾート

恩納村のタイガービーチにありますよnote

 

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ