沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Jul/0723

 

こんにちはhappy02

沖縄では毎日太陽sunがでて、紫外線が強くなってきましたupheart02

スタッフも徐々に黒くなってきておりますcatfacesun

皆様も沖縄にお越しの際には紫外線には注意して下さいねgoodshine

 

さて、そんなお天気の中お二人で挙式を上げられた

 

spade利彦さんspadeheart奈緒さんheart

をご紹介致します。

 

まずは教会周辺での写真撮影heart01

 

 

お二人でガラスの靴をお持込頂きパシャリshine

 

良く見ると、お二人のお名前が彫られているのですhappy01heart01

 

とてもお天気も良かったので

ガラスの靴もshineキラキラshineとしてとても綺麗ですcatfaceheart04

 

そんなお二人が挙式を行っている頃

あるスタッフが1本の電話を撮りましたshine

 

お相手は、ご新婦様のお父様ですclover

 

式には出席は出来なかったけれど

二人の為に何かサプライズでプレゼントをしたいとの事presentshine

 

そこでスタッフは今からでも出来るプレゼントを提案をしshine

お父様のお話しを聞き

 

『派手にバルーンを飛ばしちゃおう!』

 

と言うお父様のお言葉で

バルーンリリースをサプライズでプレゼントする事となりましたlovelyscissors

 

お式も無事に終了し

お二人のお写真をたくさん撮り終わった後

お二人の元へバルーン持っていくと・・・up

 

 

とっても驚いた様子のお二人scissors

 サプライズ大成功ですcatfaceheart01

 

そして、スタッフからお父様からのサプライズとお話しをすると

 

『そんな事する人じゃないのにー!』と奈緒さんdelicious

 

お父様からの素敵なサプライズにスタッフもジーンとしてしましたが、

お父様がおっしゃった様にお二人は派手にバルーンをリリースして頂きましたsmilenotes

 

 

 

その後、奈緒さんは髪型を変えてビーチへupheart02

 

 

 

お二人共元気いっぱい、笑顔いっぱいの撮影となりましたconfidentshine

 

 

 

お二人のみの挙式でしたが

お父様のサプライズありのheart01heart01いっぱいの挙式となりましたhappy01

    

利彦さん、奈緒さんこれからもお二人とも仲良く

楽しい家庭を築いて下さいねdeliciousheart

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ