沖縄プランナーブログ

未分類

Aug/0828

 

皆様こんにちはsun

今回、オクマ・フェリシア教会からご紹介させて頂きますのは…

本日めでたく挙式をあげられました、

Hさま heart01 Yさま

 

 教会を選ばれる際、パンフレットの教会 bell 写真を見て、

一目惚れされたと言うお2人shine

自然に囲まれた中で挙式をされたいとの事でしたsun

 

お支度も整い、教会へ移動する際「今日の主役は彼女ですshine」   と

ご新婦様へ優しく手の差し伸べられたご新郎様confident

とても素敵ですheart01

教会前での撮影は緊張されているご様子のお2人confident

 

ご覧くださいimpact

晴天に恵まれ厳粛なお式となりましたsun

 アフターセレモニーでは喜びの笑顔が溢れますnote 

 

ご新婦様ヘアチェンジを行いビーチ撮影へhappy01

 

ロケーション撮影で人気のスポッ トnote

桟橋ではこんなに素敵なカットもheart01

 

砂浜では、ご新郎様もご自身のカメラをお持ちになり、

ご新婦様の撮影をhappy01

 ご新婦様も思わずこの笑顔happy01

 

 ビーチの後は雰囲気を変えグリーンへ。

 

こんなに可愛らしいショットもheart04

 

Hさま heart04 Yさま

本日は誠におめでとうございますshine

この後の宮古島旅行も楽しまれてくださいね!

末永くお幸せに clover

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ