沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Sep/0918

 

 

こんにちはnotes

沖縄は心地よい風が吹き、過ごしやすい季節になってきましたが

 皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて今回グローリー教会から紹介しますお二人は・・・happy02bell

 

ユウタ様heartアユミ様

お二人とても笑顔が素敵ですねlovely

 

 

 撮影中もずっと笑顔で、幸せが満ち溢れていましたcatfaceheart04

 

 そして、天使shineのように可愛い

spadeツバサ君 マサト君spade

2人でリングピローringを奪い合いながらも

リングボーイのお手伝いをしっかりと果たしてくれましたcrown

 

 挙式終了後には、皆様に見守られながら

フラワーシャワーでの退場ですpapershineパチパチ

 

 

 ビーチ撮影ではユウタ様に見事なジャンプupwardrightを披露して頂きましたsmilenotes

 

アユミ様もとても可愛らしくモデルさんの様で した(*^_^*)heart04

 

 ホテルの館内撮影でも見事にポージングを決めるユウタ様shine

とても素敵ですnote

 

 

幸せいっぱいのユウタ様heartアユミ様の姿を見て

幸せな気分になりました(^○^)heart04

 

 

 

これからも末永くお幸せに・・・・heart04

 

 

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ