沖縄プランナーブログ

モントレ・ルメール教会

Sep/0924

 

 

 

2013年6月27日にOPENを迎えた

diamondモントレ・ルメール教会diamond

 

もう間もなく3か月が経ち・・・shine

約100組のお客様がルメール教会から

新しいスタートを迎えられましたhappy01sign03

 

 

新しい教会をご覧頂いた皆様からの感動のお声やheart

式を挙げられたお二人、そしてゲストの笑顔を

こちらのブログを通してお伝えして参りますnote

 

 

 

 

 

 

本日ご紹介するのは

7月7日にご結婚されましたring

高橋 様 ribbon 菊川 様

 

                        

 

「七夕」というロマンチックな日を選ばれたおふたりですconfident

 

 

** 挙式入場 **

 

 

フラワーガールvirgoいろはちゃん

緊張しながらもお手伝い、頑張ってくれましたsign03

 

あまりの可愛さにheart04

ゲストの皆様も目が離せませんhappy02

 

 

 

今までおふたりを支えて下さった皆様に

見守られながらお互いの愛を誓いますconfident

 

 

bell退場のセレモニーbellでは

モントレ・ルメール教会の特徴でもある

shine末広がりの大きな階段shineを利用して

約80名のご参列の皆様に迎えられましたsign03

 

 

  

盛大な拍手と「おめでとう!!」のお声掛けに

笑顔で応えるおふたりhappy01

お式の緊張も解けて、嬉しそうですnote

 

せっかくなので皆様で記念写真camera

 

 

沢山の方々に見送られ、

お二人はビーチ&ホテル撮影へと向かわれました★

 

 

 

 

 

おふたりが撮影を続ける中、

ホテルの会場ではゲストの皆様が受付を済まされ

披露宴のスタートが近づいてきます・・・heart02

 

 

** ご披露宴 **

ウェディングドレスで入場されたおふたり、

ケーキ入刀では「ラストバイト」のセレモニーを

ご両家お母様にお願いしましたcake

 

 

おふたりのそっくりな表情!!

もう、立派なご夫婦ですねsmileshine

お母様の笑顔に会場もつられて拍手喝采up

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後お色直しに入られたおふたりが再入場すると・・・

 

 

 

色鮮やかな琉装に大変身したおふたりに

みなさま驚きの声を上げながらも

その姿を収めようと写真の嵐でしたhappy02sign03

 

 

披露宴も終盤に近付き、

沖縄伝統の祝い踊り「カチャーシー」で

今日の嬉しさをみんなで分かち合いますshine

 

 

 

 

皆様本当に楽しそうhappy02

笑顔あふれる一日となりましたribbon

 

 

*** 高橋ご夫妻 ***

これからも周りを笑顔にしちゃう

明るいご夫婦でいてくださいring

 

おふたりの幸せを沖縄より願っております。confident

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ