沖縄プランナーブログ

未分類

Sep/0930

皆様こんにちはsun

ここ沖縄は、まだまだ夏真っ盛りcancerfish

10月でも海に入れますよ〜!!

 

今回カヌチャ・ステラ教会よりご紹介するのは

先日めでたく挙式を挙げられました

 新郎 智裕さま ♡ 新婦 あやさま です(^O^) 

 

お支度が整ったご新婦様の姿が、ステラ教会のステンドグラスをより一層引き立たせますlovely

 

挙式時には、フラワーガールとバイブルボーイにお手伝いをして頂き、

 皆様が見守る中、お式を執り行いました。 

挙式後のアフターセレモニーでは皆様からの祝福を受け、お二人からは笑顔が溢れています(*^_^*)

白亜の教会を背に、皆様で集合写真をパシャリcamerashine

  その後はご新婦様、ヘアチェンジをされビーチロケーション撮影へご出発ですnote

ダウンスタイルも凄くお似合いですね!!wink

 

実は…あやさまのお腹の中には赤ちゃんがいらっしゃいますhappy02heart04

マタニティカットは、幸せ溢れる温かな1枚となりましたconfident

 智裕さまあやさま

 

この度はご結婚誠におめでとうございます sign03

お二人の素敵な笑顔にスタッフ一同癒されました(*^_^*)

 

 また、沖縄へ遊びに来られた際には

カヌチャ・ステラ教会でお会い出来ます事、楽しみにしておりますhappy01notes

 末永くお幸せに

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ