沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Oct/1003

 

 

皆様こんにちは(^○^)

10月に入りましたが、沖縄はまだ暑く

青い海wave 青い空yacht による

美しいグラデーションを楽しむことが出来ますshine

全国的に秋の季節なってきましたが

沖縄ならではの暑さsunまだまだ続きますよup 

 

 

そんな沖縄で挙式bellを挙げられましたお二人を紹介しますhappy01

 

 

 

 ともゆきさん heart りささん

実は冒頭にある写真はお二人のバックショットですnotes

 沖縄が好きで何度も旅行airplaneでお越しになっているお二人lovely

いつものように元気にピースscissors

笑顔がとても素敵ですsign03

 

 に向かって走っている姿dash

とても楽しさ伝わってきますよねsmile

 

 ホテル撮影ではビーチとはまた違い、落ち着いた表情を見せてくれましたlovely

 

 お二人挙式の為、diamond厳粛的な雰囲気diamondに包まれながら歌う讃美歌notes

 

 

牧師の先生と共に誓約を交わすお二人confidentheart04

 

指輪交換 ringを行う様子。

結婚の印として身に着ける指輪となる為、緊張感が伝わってきますsign01

 

挙式中は、これまで共に歩んできたともゆきさんとの思い出が

走馬灯のように浮かんできてりささん涙する場面もあり、

心にじーんと響く挙式となりましたcrying

 

挙式終了後の記念の鐘bellのセレモニーでは

ハイビスカス沖縄らしさに感激の笑みsign03

本当にお二人の笑顔がキラキラshineと輝いています(*^_^*)

 

 

これからも沖縄の暑い日々は続きますが・・・

 

ともゆきさんheartりささんの幸せも末永く続きますようにhappy02heart04

 

 

 

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ