沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Oct/1017

 

皆様! こんにちは(*゚▽゚*)paper

今回アリビラ・グローリー教会からご紹介するお二人は・・・heart01 

 

 

たつや様  heart たかこ様

 

実は・・・たつやたかこ様に内緒であることを計画していましたflair

 

 

それはsign02impact

heart02サプライズプロポーズheart02

  

たかこ様には内緒bleahでお二人の思い出の曲でご入場~heart04

その後は、祭壇までたつや様にエスコートしていただきながら

 

プロポーズheart

 

挙式本番までとても緊張impactしていたたつや様sign01

 

 無事成功し、お二人とも満面の笑みで溢れていましたlovely

たかこ様の笑顔がとても素敵ですheart

 

 挙式終了後のお二人は緊張がほぐれて

ビーチwaveで楽しそうにはしゃぐたつや様catface

 

 持参のハート型サングラスheart01

お二人ともお似合いです(////)

礼拝堂内でも撮影を行いましたup

トレーンが長くマーメイドドレスだったため、まるでたかこ様

人魚姫のようでしたlovelyheart04

 

最後に可愛らしいお二人をパシャリhappy02shine

これから末永く続く幸せをスタッフ一同祈っておりますsign03

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ