沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Oct/1018

 

 

みなさまこんにちは★

 

沖縄はまだまだ太陽キラキラsun

日中はまだ汗ばむ日が続いておりますhappy01shine

 

そんな素敵に晴れ間の中挙式を挙げられた

達也さんheart01景以奈さんを

ご紹介いたしますhappy02bell

 

最初の撮影からリラックスモードのお2人flair

 

 

 

挙式では一転

少し緊張気味のお2人でしたがcatface

しっかりと海の上で愛を誓って頂きましたribbonshine

 

 

 

 

 

挙式も無事終了し

皆様とのお写真撮影も終わった頃

サプライズで列席されたご友人様からお2人へcatfaceshine

さらなるpresentサプライズプレゼントpresentclover

 

 

 

 

お互いのお名前入りオリジナルTシャツですuplovelyshine

  

 

これにはご両親様、お2人も大喜びhappy01happy02

 

 

そしてお2人がと--------っても楽しみにしておられました

ドルフィンセレモニーへwave

 

 

終始ハイテンションのお2人lovelyheart

 

 

楽しそうで、こちらも笑顔になりましたhappy02shine

 

 

 

 

続いてビーチ撮影へflairshine

 

青い空!白い砂浜!そして透き通る海wave

 

お2人も太陽の日差しに負けないくらいの笑顔ですgoodheart04

 

 

 

最後は達也さんには小さくなってもらい

景以奈さんにプロポーズlovelypresent

 

 

終始笑顔が絶えないお2人には

こちらもとても幸せな気持ちでいっぱいになりましたcatfaceclover

 

とっても仲良しなお2人note

またいつでも沖縄へ遊びに来てくださいshine

 

本当におめでとうございましたribbon

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ