沖縄プランナーブログ

モントレ・ルメール教会

Nov/1130

 

 

 

こんにちはnote

先日、とても可愛らしいお式があったので

皆様にご紹介させてくださいheart04

 

 

diamond主役のお二人diamond

 

濱口様 ★ 中村様

 

美男美女のお二人sign03

ドレスとタキシードを着て並ぶと

とても絵になる素敵な新郎新婦様ですhappy01

 

 

 

 

挙式では

クラシカルなカールアップヘアribbon

ティアラと合わせるととても品のある洗練されたスタイルになりますねshine

lovelyご新婦様、とても似合っています

 

 

お二人はもちろんですが、

じつは・・・今回、第2の主役がsign02

たまらなく可愛らしいのですwink

 

お式本番、厳かな空気の中

オルガンから聞こえる演奏が緊張感を高めますconfident

eye皆様が見守る中ご入場されたのは

 

 

 

お手伝いのお子様たちsign03

この日は

聖書を運ぶspadeバイブルボーイ

リングを運ぶclubリングボーイ

ご新婦様の後ろからトレーンを持ってくれるheartトレーンガール

総勢3名もの可愛いアイドルがお二人のご入場をお手伝いしてくれました★

 

緊張しながらも

一生懸命バージンロードを歩く姿に

ゲストの皆様にも思わず笑みがこぼれますhappy01

 

 

 

 

 

お子様のお手伝いのおかげで

少し和やかな雰囲気へと移りお式は進みますring

 

 

 

無事にお式を終えられたお二人の笑顔

とても幸せそうでこちらまで

嬉しい気持ちになりますねconfident

 

 

 

お外は快晴bellsign03

 

 

ビーチの撮影では

緊張も溶けたご様子で

noteお二人満面の笑みhappy02

shine沖縄の青い海shine真っ白い砂浜shine

すべてを満喫しながら楽しそうに撮影されていましたcamera

 

 

 

栄司さん 智菜さん

これからも、相思相愛confident

お互いのことを大切に

素敵なときを共に歩まれてくださいsign01

スタッフ一同

心から

happy01おめでとうございます!!」

 

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ