沖縄プランナーブログ

モントレ・ルメール教会

Nov/1127

 

皆様、こんにちはsun

まだまだ昼間は暖かい沖縄から

今日も素敵なウェディングをご紹介致しますshine

本日ご紹介しますのは

10月18日にお式をされました

久保田ribbon木村 ご夫妻

 

                       

 

とても可愛らしいご新婦様とvirgo

ご新婦様の事をとても愛されている素敵なご新郎様ですconfident

 

 

 

目の前に広がる青い海

青空に彩られたバージンロードを進み

お二人は永遠の愛を誓い合いましたring

 

 

 

 

無事にお式を終えられ

ホッとした笑顔のお二人★ご退場ですbell

 

 

 

大切なゲストの皆様から沢山の祝福を受けたお二人は

沖縄まで駆けつけてくれたご友人の皆様にairplane

感謝の気持ちを込めてブーケトスをされましたhappy01heart04

 

 

空中で5つに分かれたブーケに全員ビックリhappy02sign03

実はご新婦様からのサプライズなんですheart02

「みんなに幸せが来る様に・・・」と

女性のゲスト全員にご用意してくれましたconfident

 

 

思いやりあふれるお二人は

皆様からもとても愛されていて

こちらまで幸せな気持ちを頂きましたnote

 

  

アフターセレモニーを終え

いざsign03ビーチ撮影へsign03

  

 

 

撮影を進めていると

後ろからご友人の皆様が追いかけて来て下さり

一緒に撮影を盛り上げて頂きました★

 

 

 

最後はみんなが大好きなアニメの名シーンを撮影camera

ご友人の皆様もノリノリでご出演頂き

楽しい時間を過ごしましたsmile

 

 

 

 

 

 

隆介さん!温実さん!

この度はご結婚おめでとうございます。

誰からも愛されるお二人のお手伝いができて

とても嬉しく思っています。

 

また沖縄に遊びにいらして下さいshine

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ