沖縄プランナーブログ

未分類

Dec/1225

皆様こんにちはsun

今年も残すところあとわずかとなりますが、

皆様にとって今年はどのような1年になりましたでしょうかsign02

さて2013年オクマ・フェリシア教会ブログラストをかざりますのは

12/21にめでたくお式を挙げられました素敵なお2人heart01そしてお2人の愛犬いずみちゃんheart04

 ご新婦様入場の前にかわいいフラワーガールにてバージンロードを清めて頂きましたshine

 そしてご新婦様お母様からの幸せになってねという思いを込めましてベールダウンを行いました。

 お式は大変厳粛なものとなりました。

お式のあとはお2人がご用意したアイテムを使ってご参列の皆様とのお写真撮影happy01

 

そしてご新婦様ヘアーのイメージを変えてのビーチ撮影へと向かいましたnoteご新婦様花冠姿もすごく素敵ですhappy01  天気を大変気にされていたお2人ですが

青空も顔を見せお2人の笑顔が一層輝いておりましたheart01 そしてゲストの皆様が待つパーティー会場へtulip 中座はお母様にエスコートされてshineお2人からのサプライズに、お母様大変驚かれ感激されておりましたflairshine

 

 そのあと衣裳チェンジを行い再入場ですtulip

  明るいご新婦様にすごくお似合いなドレスですdiamond

 パーティーでも終始笑顔のお2人happy01仲睦まじい姿に癒されました♪ご新婦様ネイルもすごく素敵でした☆なんとsign03小さな新郎新婦が!heart04すごくかわいいですよね

 H様 heart01 N様

この度は誠におめでとうございます。

お2人の素敵な1日のお手伝いが出来ました事大変嬉しく思いますdiamond

また是非オクマ・フェリシア教会へ遊びにいらしてくださいね♪♪

clover末永くお幸せにclover

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ