沖縄プランナーブログ

モントレ・ルメール教会

Dec/1225

 

 

皆様、こんにちは!

今回は11月にお式をされた素敵なお二人と共に

誰でも取り入れられるウェディンググッズをご紹介致しますnote

 

ぜひ皆様もトライしてみてくださいscissors

 

さて、ご紹介させて頂く幸せいっぱいなお二人はheart04

ようへい様 じゅんこ様

 

 

 

ringチャーミングで温かい雰囲気をお持ちのご新婦様とring

crownたまにご新婦様専用の鋭いツッコミをお持ちの優しいご新郎様crown

 

 

 

お天気にも恵まれて

準備万端sun

 

 

 

お二人を彩っているお花たちshine

色鮮やかなブーケやヘッドピースは

ダリアというふわふわとした大輪を使用した

ご新婦様のこだわりですribbon

沖縄の海や空に映えてとても素敵ですよねsign03

 

 

 

今回はご新婦様の希望で

個室にてお母様による最後の身支度

「ベールダウン」

を行って頂きましたconfident

 

  

プライベートな空間で生まれる大切な瞬間

お二人しっかりと噛み締めます

 

 

 

 

お母様に身支度を整えてもらい

「幸せになってね」の言葉に背中を押してもらったご新婦様

お父様に導かれながらご新郎様のもとへ歩まれますconfident

 

  

暖かい日差しが降り注ぐ中

挙式は進みます

 

  

お式も無事終了し

お二人ご退場です

真っ青な青空にそびえ立つ純白の教会は

迫力満点eyesign03

 

 

 

11月とは思えないほどのポカポカとした暖かさに包まれsun

皆様の笑顔も輝いていますhappy01

  

 

 

 

ご参列の皆様とお写真撮影cameraを楽しんだ後は

楽しみにしていたビーチ撮影へup

 

  

 

落ちついた雰囲気ある写真も撮りつつ・・

実はお二人sign01

撮影に使用するグッズをご用意しておりましたsmile

 

 

 

 

シルエットスティックという

撮影やパーティーに使われる演出グッズshine

これを使うとポップで遊び心あふれる写真に大変身present

 

 

  

思わず微笑んでしまう可愛らしいお写真の完成ですhappy02shine

今回はご新婦様がウェディンググッズ専門店で手配されましたが

厚紙を使用して手作りすることも出来るみたいですflair

 

 

 

もう一つsign01

ご新郎様のチャーミングなご一面heart04

 

 

  

こんなに可愛らしく

「彼女は僕の!」

なんて言われたら嬉しいですねwinknotes

 

 

 

大切な瞬間を記憶するお写真camera

こだわりグッズでお二人らしい雰囲気を

取り入れるのも良いのではないでしょうかnote

皆様もぜひお試しくださいhappy01

 

 

 

 

diamond ようへい様 じゅんこ様 diamond

お二人の明るいお人柄に私達スタッフも

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました

ありがとうございますconfident

 

 

 

明るい笑顔にあふれた素敵なご夫婦になられてくださいhappy01

沖縄よりお二人の幸せを願っておりますheart01

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ