沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Dec/1228

 

 

こんにちは(*^_^*)

本日は久しぶりの晴れ模様shine

太陽sunの日差しが差し込むとまだ暖かい沖縄ですsign03

さてsign01今回はアリビラ・グローリー教会bellより

お隣にあるホテル日航アリビラにて行える

素敵な撮影スポットをご紹介(^^)note

 

 館内には南欧風や美術館を思わせるようなインテリアがたくさんhappy02

異国情緒漂う雰囲気の中で写真をパシャリcamerashine

 

ホテル館内で一番人気flairフロント前の廊下!!

 

こちらではご新郎様heart01ご新婦様で腕組みをして頂き

記念写真風に撮影していきますwink

 

 ホテル中庭ではたくさんの植物budに囲まれての撮影shine

こちらの写真に写っているピンク色のお花は

沖縄に咲くブーゲンビリアheart04

よーく見るeyeと実はこれflair

ピンク色をしているのが葉っぱcloverで中にある小さい白いものがお花tulipなんです!!

ちなみにブーゲンビリアの花言葉は・・・情熱」「あなたは魅力に満ちている

ロマンチックですねlovelyheart02

 

 そして、中庭で人気ナンバーワンgoodの撮影スポットは

downwardrightこちらの白階段ですcatface

階段の中程に立っていただくとドレスのトレーンが流れて

舞踏会へ向かうプリンセスcrownになりきる事が出来ちゃいます(*^^)v

 

 自然が多い中庭では大きなガジュマルの木budがあり

木の妖精sagittariusきじむなー」が住んでいると昔から言われておりますsign03

きっとアリビラを見守っているかもしれませんねconfidentnotes

 

アリビラ・グローリー教会ならではの撮影スポットdiamondいかがでしたかsign02

みなさんもぜひ教会へお越しください\(^o^)/

素敵な場所がまた見つかるかも・・・heart

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ