沖縄プランナーブログ

モントレ・ルメール教会

Jan/0110

 

 

こんにちはhappy01

皆様、お正月いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

沖縄では元旦からポカポカ陽気が続いておりsun

お天気に恵まれた年初めとなりましたsign03

なんだか良い一年になる気がしますねshine

 

そんな年初め★

ご紹介させて頂くのは

heart11月22日 いい夫婦の日heart

にお式をされました

水口ご夫妻ですsign01

 

 

 

お人形さんの様に

可愛いご新婦様lovely

 

今回はご新婦様を彩る小物達が

とても可愛いので皆様ご注目ですhappy02!!

 

 

 

まずご紹介しますのは

shineホワイトローズとピンクローズを合わせたクラッチブーケshine

全体が白で統一された中で

優しいピンクが可愛らしさを引き立てますribbon

 

 

 

さらにご新婦様ご用意の小物が

happy01こちら!!

 

 

 

おとめ心にキュンとくる

shineリングピローshine

シェルの器に敷き詰められた

ブーケと同じ、ピンクのお花たち

ご新婦様のこだわりが伺えます。confident

 

 

 

 

 

一生に一度の結婚式では

何を選べばいいのか迷ってしまう事も多いはず・・・

そんな時はこの様にwink

テーマを決めて統一感を出すと

おしゃれで洗練されたウェディングに仕上がりますring

 

 

 

 

 

 

 

「 好きなお花 」

「 好きな色 」

「 好きなキャラクター 」

 

テーマは無限大note

是非、皆様も取り入れてみてくださいhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 準備が整ったお二人はお式へと進みますconfident

 

 

 

 

嬉しさのあまり思わず涙ぐみながらも

お二人を見守るゲストの方々

 

 

 

 

実はこの日ご参列の皆様

diamondとても素敵な演出diamondをされておりました

皆様、分かりますかsign02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はsign01全員が同じ衣装を着ておりますsign03

両家が協力し合って生まれた一体感

こんな演出も素敵ですよねpresent

 

 

 

 

本当に仲の良いお二人とご両家の皆様happy01

ご退場時のフラワーシャワーでは

ご両家のお父様が

shine同じタイミングで同じポーズshine

両家の結びつきを感じる結婚式となりました。

 

 

 

 

水口ご夫妻

ご結婚誠におめでとうございますhappy01

お互いを笑わせあう仲の良いお二人の姿に

とても楽しいひと時を過ごさせて頂きましたconfident

 

沖縄よりお二人の末永い幸せをお祈りしておりますbell

 

---------------------------------------------

 

** * お知らせ ***

 

年内に挙式をお考えの皆様

shineモントレル・メール教会オリジナルshine

shine期間限定フェアshine

開催中です!この機会、お見逃しなくhappy01

 

https://www.resortwedding.net/blog/okinawa/2014/01/02/4890/

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ