沖縄プランナーブログ

未分類

Jan/0117

皆様こんにちはsun

さて今回カヌチャ・ステラ教会より

ご紹介させて頂きますのは

先日青空の元、お式を挙げられました

正孝さま heart 理佐さまheartお2人のお子様りみあちゃん

  挙式前には素敵なウェルカムボードがゲストの皆様をお出迎え♪

なんとこちらのウェルカムボードご新婦様ご友人より

サプライズプレゼント!heart04

ご友人の皆様の気持ちが詰まった素敵なウェルカムボードですheart04

 

 お母様に行っていただきましたベールダウンのセレモニーでは、

お母様からご新婦様へ「幸せになってね」という想いが伝わってきます。

挙式後のアフターセレモニーからは、

りみあちゃんも一緒にたのしまれましたhappy01

 

ここでご新婦様から天国にいるお父様へあてたお手紙。

大切な1日がこんなにも天候に恵まれたのは

沖縄が大好きなお父様からのプレゼントだったかもしれませんsun

そんな青空の下でのビーチ撮影は

美男美女のお2人がより一層輝いておりましたhappy01heart04

綺麗なご新婦様に見とれるご新郎様lovely

 

まさたかさま heart りささま heart りみあちゃん

この度は誠におめでとうございます。

これからも素敵な家庭を築いてくださいねnote

スタッフ一同沖縄より幸せを願っておりますnotes

clover末永くお幸せにclover

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ