沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Jan/0120

 

 

皆様こんにちは

沖縄では少しずつ暖かい空気は流れ、桜が咲き始めていますsun

 

 

本日ルネッサンス・リベーラ教会でご紹介する素敵なお2人は

 

敏幸さん heart くららさんですshine 

 

 

この日夏のような日差しが降り注いで

太陽もお2人を祝福してくれているようでしたsun

 

 

 

 

 

  

 

    敏幸さんからブーケのプレゼントheart

 

    ホワイトローズにブルースターを

       あしらったブーケ

      青い海と空にぴったり

 

 

  

 

 

 

 

 

 

         笑顔で受け取るくららさんheart

         その微笑みはとってもキュート

 

 

 

 

 

 

  

ルネッサンス・リベーラ教会には

1日2組限定の特別なセレモニーがありますheart

 

ドルフィンセレモニー

 

幸せを呼ぶイルカと一緒に

特別なひとときを味わえます

 

 

 

 

敏幸さん、くららさん

イルカに触れるのは初めてとのこと

ドルフィンセレモニーはいかがでしたでしょうか?shine

 

 

 

 

   本日ドルフィンセレモニーを行ってくれた

    イルカの名前はティンくん

      

 

      名前の由来は沖縄の方言・・

     沖縄の方言では「天」の事を

                 「てぃん」と言います

     そこからとったそうです

     なんといってもティンくんの

    ジャンプは高い! 迫力満点ですheart

 

 

 

 

 

 

 そして ・・

 イルカにも一重や二重があるそうです

 ちなみにティンくんは一重です

  セレモニーを行ってくれるイルカにも

 名前や特徴があります

 是非注目して見てみてくださいねscissors

 

 

 

 

とても気さくな敏幸さんとくららさんshine

お2人の大切な1日をサポートさせて頂き

幸せをたくさんおすそ分けしてもらいました

 

 

 

末永くお幸せにheart

沖縄へ来た際はリベーラ教会へ遊びに来てくださいね

お待ちしております!

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ