沖縄プランナーブログ

未分類

Feb/0226

皆様、こんにちはsun

沖縄は、少しずつ暖かくなってきて

夏を待ちわびておりますが、いかがお過ごしでしょうかnote

 

さて今回、オクマ・フェリシア教会より

ご紹介させていただくのは、先日めでたくお式を挙げられました

美男美女のお二人♪ 

 侑人さま   実里さま

 

 

ウェルカムボードスペースも琉球ガラスやシーサーで沖縄らしく仕上がりました!!shine

挙式をあげられた2/9 語呂合わせで 福の日!

なんとシーサーにはこうふくという文字が♪

 

 

 

挙式前は緊張されていたお二人ですが

ご参列の皆様に見守られ厳粛なお式となりました。

 

 

 

挙式で使用したお持込の天使が指輪を持ったリングピローshine

 

 

挙式後は、実里さまヘアチェンジを行い、ビーチ撮影へご出発です!!

今回、お二人のオーダーでハイビスカスのアートブーケとアート花冠

沖縄らしさ倍増~元気な実里さまに凄くお似合いですlovelygood

 

 

 

ビーチ撮影では、お姫様抱っこもしてくれましたよheart04

お二人のバックには、水色の海が~happy01

 

  

お持込頂いたアイテムはお二人のお名前が!!heart

お二人らしいカットとなりましたnotes

 

 

 

 

 

 侑人さま  実里さま

 

この度は誠におめでとうございます。

元気いっぱいのお二人に、スタッフ一同、すごく楽しませていただきました(^^)

  

 

またお二人の元気をオクマ・フェリシア教会へ

届けにきてくださいねheart01

 

 

末永くお幸せにclover

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ