沖縄プランナーブログ

未分類

Feb/0225

皆様、こんにちはnotes

さて今回カヌチャ・ステラ教会から

ご紹介させていただくのは

 

翔太さま  浩美さま

 

 お支度は、少々緊張した様子のお二人shine

 

 

お二人は挙式を執り行う前に、ビーチ撮影を行いました(^^)

 

  

お二人のリクエストで砂浜に描いたハートとのカットが

凄く可愛いく撮れましたlovely

 

 

翔太さまに頑張って頂きました抱っこのカットでは

浩美さまの嬉しそうな満面の笑みhappy01heart04

 

 

  

挙式はご参列の皆様の見守られ、

大変厳粛なお式になりましたshine

 

  

挙式後は、浩美さま、ヘアドレスチェンジを行い、皆様とのご会食会場へ

カラードレスも凄くお似合いでした!!lovely

 

 

ここでお二人には、

ケーキカット・ファーストバイトも行って頂きましたsign03

  

 

浩美さまからの、大きな大きなケーキであーーん!!lovely

 

 

 

 

 

 

 

翔太さま  浩美さま

 

この度は、誠におめでとうございますshine

 

 

何とお二人は、高校時代からお付き合いをしており、

付き合って一ヶ月程経った頃、修学旅行でカヌチャへ訪れたそうですnotes

その際、カヌチャ・ステラ教会をご覧になり 

ここで結婚式を挙げたいねと話していたそうで、、

それから、月日は流れ去年7月カヌチャで翔太さまからのプロポーズ!!heart

そして、この度カヌチャ・ステラ教会でめでたく挙式を挙げられました。

 

お二人の願いが叶った大切な一日に 

お手伝いできましたことスタッフ一同、大変嬉しく思います(^^)

 

是非、またカヌチャ・ステラ教会へ

遊びにいらしてくださいnote

 

 

末永くお幸せにclover

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ