沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Mar/0317

 

 

こんにちはgeminishine

今回グローリー教会よりご紹介する素敵なお二人は・・・

こうじ様heartゆうこ様

笑顔がとても輝いていますhappy01

 

挙式入場はお父様と一緒にご入場catface

今までの生い立ちを思い出しながら

一歩、一歩、と進んでいきましたconfidentheart04

グローリー教会の厳粛感漂う中でお二人は

結婚の誓いを交わしましたringheart04

誓いの言葉のシーンでは、牧師から

『聖なる神の御名によって、愛するこうじさん

あなたは、ゆうこさんと結婚し、神の教えに従って その

  健やかなるときも 病めるときも

富めるときも 貧しきときも

 常にあなたの妻 ゆうこさんを愛し、敬い、慰め、助け、その命の限り

堅く節操を守る事を誓いますか。』と正式に夫婦となる事を誓い合いましたconfidentheart02

 

挙式終了後は、中庭にて幸せの鐘の音が響き渡りましたbellnotes

 

ホテル館内撮影では、カメラマン曰くsign03

海外の表紙のような感じでshineという事で

とてもクールなポージングですが

撮影の合間には笑みがこぼれ、楽しまれていましたhappy01note

 

場の雰囲気を明るくしてくれたnotes  こうじ様

とても美しく、可愛らしい ゆうこ様heart

 

末永くお幸せに・・・・・heart04

 

 

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ