沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Mar/0313

 

 

 

 

皆様こんにちはsun

沖縄ではだいぶ気温も上がり過ごしやすい日々が続いています

 

そして今の季節沖縄の海ではなんとsign03

くじらが見ることができ

ホエールウォッチングがオススメですfishshine

 

 

本日ルネッサンス・リベーラ教会で

ご紹介するのは・・

   正康さんheartさくらさん

 

美男・美女の素敵なお二人です

 

挙式当日不安定なお天気でしたが

外でも撮影することができ

お二人ポージングもばっちりです

 

 

ウエルカムドールとして

テディベアをご持参されていました

鮮やかなブーケも一緒に撮影 

 

 

 

お式のあとは皆様からの

フラワーシャワーのセレモニーtulip

 

フラワーシャワーには・・

花の香りで辺りを清め

悪魔や悪い運、災難からお二人を守り

これからの幸せを祈るという魔除けの意味合いがあります

 

皆様からの祝福を受けとても幸せそうなお二人heart

  

 

 

その後ドルフィンセレモニーを行い

 

 

 

会食会へ出発

 

 

 ファーストバイトも行い・・

 

  

正康さん大きなケーキをぱくりっsign03      

 

  

ビーチでは少し風が吹いていましたが

風にも負けず撮影ですsign01 海はとても綺麗でしたwave

 

 

 

素敵なお二人shine

どんな時もその笑顔と明るさで乗り越えていって下さいねheart01

 

 

正康さん、さくらさん

おめでとうございますnote

お二人の末永い幸せを祈っていますsign03

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ