沖縄プランナーブログ

未分類

Mar/0312

                    皆様こんにちはsun

3月に入り沖縄ではポカポカと暖かい日が続き、夏が近づいてきましたsun

さて今回オクマ・フェリシア教会より素敵なご家族をご紹介させていただきますnote

heart01新郎 真太郎様 heart01 新婦 陽子様heart01 そしてお二人のお子様そうま君heart01

 

挙式前緊張されている様子のお二人でしたが、

お互いの姿を見て笑顔がこぼれますnote

 お式のあとは、ご家族の皆様とのお写真撮影です☆

なんとご新婦様のご両親様ご結婚40周年だそうで、記念に1枚撮影致しましたhappy01

お二人に負けないくらいラブラブですよねheart04

 

陽子さまヘアのイメージを変えてビーチロケへと出発ですsun

生花のヘッドピース、優しい雰囲気の陽子さまに凄くお似合いですhappy01

青い空に青い海!!そうまくんのテンションもあがりますup

陽子さまを見つめるお二人すごく幸せそうですよねhappy01

そうまくんポージングもバッチリですgood

 

 真太郎さま heart 陽子さま

この度は誠におめでとうございます。

お二人とそうまくんそしてご家族の皆様からたくさんの幸せを

おすそ分けしていただきましたheart04

皆様の笑顔にスタッフ一同大変癒されました

また沖縄にいらした際には是非

オクマ・フェリシア教会へ遊びに来てくださいね

clover末永くお幸せにclover

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ