沖縄プランナーブログ

未分類

Apr/0408

 

皆様こんにちはnote

4月に入り沖縄はでは各地で

海開きが始まりいよいよ夏本番ですsun

 

今回、オクマ・フェリシア教会から紹介させて頂く

素敵なお二人は、、、heart04 

鈴木健介さま heart01 宇都木宏美さま

挙式前に行われたビーチロケーション撮影では、

こんなに素敵なお写真がいっぱいnote

 

ご新婦様が手にされているブーケは、

なんとっ!flairお2人のご姉妹による手作りブーケnote

皆様の祝福の思いが詰まっておりますhappy01

 

挙式は、沢山のご親族・ご友人に囲まれ厳粛な式でございましたshine

 

挙式後のセレモニーでは、ご参列の皆さまへブーケをトスimpact

幸せのお裾分けですlovelynote

 

見事キャッチされたのは、、、

 

ご新婦様の妹様note

大変喜ばれておりましたhappy01

   

会食会では、宏美さまドレスチェンジを行いsign05

お二人のお気に入りの音楽にてご入場note

色鮮やかなドレスが可愛い宏美さまにすごくお似合いです!

こちらでもお二人らしさが溢れております!!

 

 大切な皆様に囲まれて笑いあり、涙ありの暖かい会食会となりましたlovely

 

  健介さまheart01宏美さま

この度は誠におめでとうございました。

お2人とのビーチロケ大変楽しかったです!!

沖縄へいらした際には是非教会へ遊びに来てくださいねlovelyshine

 

末永くお幸せにheart04

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ