沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

May/0531

皆様こんにちはsign01最近は晴れ間が続いて、

いよいよ梅雨明けも間近になってきましたねupsun

今回、アリビラ・グローリー教会から紹介させて頂くお二人は、

しゅうじさん・あづささんですsign01notes

笑顔の素敵なお二人は、まさに美男美女shine

並んで立つだけでも画になり、

スタッフも思わず見とれてしまいましたlovelyheart04

                 

式が始まり、真っ白なバージンロードの上で

永遠の愛を誓うお二人heart02

ステンドグラスから降り注ぐ光でより一層、

神聖な雰囲気になりましたconfidentshine

苗字の頭文字をプレートへ刻印sign01rock

ちなみに、ティアラ・グローブ・ベールは

ご新婦様のお母様の手作りなんですsign03crown

ご新婦様の美しさがさらに際立っていて

とても素敵でしたlovelyheart

ビーチ撮影ではチャーミングなお二人の笑顔も

ばっちり頂きましたhappy02note

しゅうじさんheartあづささんsign01

素敵なお二人にまたお会いできる日を

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)heart04

末永くお幸せに...confidentheart02

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ