沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

May/0531

 

 皆さまこんにちはshine

沖縄は梅雨rain真っ只中ですが

時々晴れ間も見え、リゾートらしい暑さとなりますsun

 

さて、今回ルネッサンス・リベーラ教会でご紹介するのは

快晴な空の下、5/16めでたく式を挙げられました

 

藤田 ともき 様 heart01 あつみ 様

 

TUTUブログをご覧頂いていたお二人

リベーラ教会のブログ主演となりました!!

まずはお部屋での一枚camerashine

まだまだ緊張の面持ちbleah

 

 

あつみ様がイメージしてくださいました

淡い色のクラッチブーケshine

 

たった一つのオリジナルのブーケtulip

オフショルダーの素敵なドレスと

お二人の優しい雰囲気にピッタリheart04

 

ユーモアたっぷりなともき様に

あつみ様は終始素敵な笑顔で溢れておりましたheart04

 

 

 

リハーサルを終え、いよいよ挙式本番。

 

お二人がお持込みになったリングピローを

可愛いご兄妹がしっかりと運んでくれましたnotes

 

 

 

厳粛なお式の中、

ご参列の皆様に見守られ

海の上で永遠の愛を誓っていただきましたheart01

ご新婦お父様の涙ぐむお姿に

私達スタッフも胸がいっぱいですheart02

 

 

アフターセレモニーの記念の鐘clover

リベーラ教会特有の二つならんだ鐘

ホテルまで届く大きな音色で

お二人を包み込み門出をご祝福bell

 

 

次にドルフィンセレモニーへご出発ですsign03

 

笑顔でキスを受け取るあつみ様に

ニヌファ君もうっとりheart04

 

ともき様はお口でキスheart04

 

 

続いてニヌファ君からの花冠のプレゼントclover

 

 

ニヌファ君の可愛さに

カメラを忘れ夢中ですup

 

 

 

この後、あつみ様はヘアチェンジを行い

カチューシャから花冠へ。。

ブーケとの相性もバッチリshine

 

 

ご自身でご用意されたガーランドで

こんな素敵なお写真もheart01

 

ともき様 heart01 あつみ様

いつまでも笑顔あふれる素敵なお二人でいて下さいね

heart04いつまでもお幸せにheart04

 

HAPPYcloverWEDDING

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ