沖縄プランナーブログ

モントレ・ルメール教会

Jun/0615

 

こんにちは!shine

本日はたくさんの幸せに包まれ

お式をされましたお二人をご紹介致します。happy01

 

 

 

三重県からお越しのお二人

晴天に恵まれ、

嬉しさのあまり笑顔があふれ出します!

 

 

 

 

お支度も完成し

いよいよ待ちに待った挙式へと向かいますhappy02

 

この日は小さなお手伝いさんが

緊張しながらも一生懸命、頑張ってくれましたheart01

 

天使の様に可愛いリングガール

先頭を歩くトップバッターですnote

お二人の大切な指輪を持って

一歩、一歩、ゆっくりと進みますconfident

 

 

 

指輪を乗せたリングピローは

ご新婦様の手作りheart01

とても可愛らしいこの組み合わせsmile

ご参列の皆様にも自然と笑顔が生まれましたheart04

 

そして、もうひとり

ご新婦さまの後ろには

リトル・ジェントルマンが・・・

 

 

 

蝶ネクタイが可愛らしい小さな紳士には

ご新婦様のドレスを持つお手伝いをconfident

 

ご新婦様に近付き過ぎても、離れ過ぎてもいけない

難しいお役目でしたが完璧shine

ご新婦様と息ぴったりに歩いていますnote

 

 

 

可愛らしいご入場の後は

永遠の愛を誓い合うにふさわしい

厳粛な雰囲気へと包まれますconfident

 

 

 

お互いの愛を確かめ合い、誓い合う・・

一生に一度の大切な時間

お二人はどんな気持ちだったのでしょうかheart02

 

そして、

永遠の誓いを込めた指輪を乗せ

その時を見守る手作りのリングピローribbon

 

実は

このリングピローには後に大事な役目があるのですshine

それは後半までお楽しみに☆

 

 

 

 

お式も無事終了し

緊張の糸が解けたのか

柔らかい表情を見せてくれたご新郎様smile

 

 

 

ご参列の皆様も

盛大な拍手でお二人を祝福ですhappy02

 

おごそかな式を終えたら

今日という日を皆様で楽しむのみ!!

式後の写真撮影ではご両家の皆様も一緒に

和気あいあいと楽しいひと時note

 

 

 

お子様も大喜びのバルーンリリースheart04

 

 

 

皆様が一番写真を多く撮られた

大盛り上がりのこちらのショットcamera

 

 

 

ご新郎様、実は双子のご兄弟!!

黒のスーツと白のタキシードの組み合わせが

オセロみたいでしょ!?

と皆様を笑顔にさせるご新郎様smile

 

とてもアットホームなお時間となりました。heart02

 

 

 

 

最後はお手伝いを頑張ったご褒美に

サプライズプレゼントpresent

ちょっと早いけど・・と笑いながらも

ご新婦様の様に

幸せになって欲しいと願いを込めて

リングガールの女の子にブーケを手渡しましたhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様と楽しいお時間を過ごしたお二人は

ヘアチェンジで雰囲気を変えて

ビーチの撮影へ!!note

 

 

 

海外雑誌を思わせる

モードな写真や

 

 

元気いっぱいの

ジャンプまでdash

 

 

 

 

そして、、、

もうひとつ大事なお写真

 

 

 

ご新婦様から希望があったこちらのお写真たち

お腹の中にいる小さなお子様が

大きくなった時に写真を見せてお話をしたいから。

そんな素敵な思いを一枚一枚残していきますconfident

 

 

 

先ほど、お二人の挙式を見守っていた

手作りのリングピロー

 

 

お二人の誓いを見届けたあのリングピローは

生まれてくるお子様の枕になる予定confident

ご新婦様も小さなお子様の事を考えて

試行錯誤して作ったとの事shine

 

愛がいっぱい詰まった赤ちゃんの枕

きっと

今以上の幸せに包まれるその時を思うと

とても心が温かくなりました。confident

 

 

 

 

 

 

この度は誠におめでとうございますheart02

お写真を見せた後は是非、

お子様と一緒に沖縄まで遊びにいらして下さい!happy01

 

これからも

幸せいっぱいの毎日に包まれますように

沖縄よりお祈りしております。

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ