沖縄プランナーブログ

未分類

Jun/0618

皆様こんにちはhappy01

 

前回のブログでも紹介させて頂きました、

ウミガメの産卵heart04

OKUMAはより一層HAPPYムードに包まれておりますribbon

 

そんな中、フェリシア教会からご紹介させて頂きますのは、

笑顔がとても素敵なお二人♫

やすし様 heart01 あいこ様

梅雨とは思えないほど晴れ渡った空sun

天気を心配されていたお二人も自然と笑みがこぼれますshine

 あいこ様ヘアチェンジを行い、ロケーション撮影へ

花冠とリストレットheart01

よーくお似合いですlovely

 

今回、あいこ様は沢山の撮影グッズを用意してくれました♡

時間をかけて作成されたネームガーランドlovely

  ハート型のバルーンは撮影直前に、やすし様が

準備さ れておりましたhappy01

いつも笑顔のあいこ様lovely

あいこ様を優しい笑顔で見守るやすし様happy01

お二人のお姿にスタッフ一同とても癒されましたshineshine

clover末永くお幸せにclover

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ