沖縄プランナーブログ

未分類

Aug/0830

皆様こんにちはshine

8月も後半となりましたが、

沖縄はまだまだ夏真っ只中ですsun

さて今回オクマ・フェリシア教会より

ご紹介させて頂きます素敵なお二人は・・・heart01

恒平さまheart01香菜子さま

 実はご新婦、香菜子さま

プレミアリーグで活躍されているバレーボール選手sign03shine

そんな香菜子さま、ウエディングドレスはプロノビアスを選ばれましたnote

スタイル抜群の香菜子さまに凄くお似合いです!(^^)!heart04

 

晴天に恵まれましたビーチ撮影の様子をご覧ください♪

青い海、青い空もお二人をご祝福しておりますlovely

恒平さま、汗をかきながら頑張って頂きましたhappy01渾身のジャーンプhappy02!!

 

 

挙式前にはこんなにかわいいウェルカムベアーが♫

実はこちら香菜子さまのお母様の手作りですheart04

お母様の思いがつまったベアーにてゲストの皆様をお出迎え

 

 

いよいよ挙式です。

 お二人の大事な指輪を届けてくれたのはアンちゃんlovely

恥ずかしがりながらもしっかりと努めてくれましたshine緊張感高まる中、挙式は厳粛に執り行われました。

挙式後はご参列の皆様に囲まれこの笑顔happy01

 

 

香奈子さまヘアチェンジを行い

皆様の待つご会食会場へ・・・note

 花冠もすごくお似合いですshine

ゲストの皆様からもかわいいー!!という声が♫lovely

 

 挙式の緊張感とはうってかわり

お二人もリラックスされ、ゲストの皆様との楽しい時間を過ごされましたhappy02

 

そして、 お二人から親御様へ  

ネームインポエムをプレゼントされましたshine

実はこちらご両家様合わせるとハートにheart01

 お二人の結婚式を通して更にご両家の絆が深くなったことではないでしょうかnote

  

 

 

恒平さまheart04香菜子さま

この度は誠におめでとうございます。

お二人の 大切な一日のお手伝いが出来ました事、

 スタッフ一同大変嬉しく思います。

お二人のお幸せとご活躍心より願っておりますclover

clover末永くお幸せにclover

 

 

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ