沖縄プランナーブログ

未分類

Aug/0829

皆様こんにちはsun

8月も後半となりましたが、

オクマではまだまだ夏のレジャーで賑わっておりますup

そんなまだまだ夏真っ只中のオクマ・フェリシア教会より

ご紹介させて頂きます素敵なお二人は・・・・heart04

香港よりお越しの

KITさんheartNICOLEさん

この日お二人の挙式をテレビ局の撮影にて密着致しましたhappy01

お二人もなんだか緊張されている様子ですhappy02

ご新郎様慣れた様子でご新婦様をエスコート ♫happy01

挙式前は笑顔で撮影を行っていたお二人ですが、

挙式では真剣なまなざしで永遠の愛を誓いますheart01

 

挙式後はお二人が凄く楽しみにされておりましたビーチ撮影へと出発ですshinehappy01

お写真好きというお二人happy01

ポージングもばっちりですnoteご新婦様のご希望でおんぶのショットもheart01

お二人のこの幸せな表情lovely

スタッフも幸せな気持ちになりましたlovely

 KITさんheart01NICOLEさん

この度は誠におめでとうございます。

お二人の仲睦まじいお姿と、

素敵な笑顔に大変癒されましたhappy01

また沖縄へいらした際には

是非オクマ・フェリシア教会へ遊びにいらしてくださいねheart01

clover末永くお幸せにclover

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ