沖縄プランナーブログ

未分類

Sep/0910

皆様こんにちはsun

9月に入り、朝晩は涼しくなりここ沖縄でも少しずつ秋の訪れを感じますhappy01

 

さて今回オクマ・フェリシア教会よりご紹介させて頂きます

素敵なお二人は・・・heart04

げんた様 heart01 えみ様

 

 

リングボーイを堂々と努めてくれたのはオオスケ君sign03

笑顔でお二人の大事な指輪を運んでくれましたnote

 厳粛な挙式の後は

楽しみにしておりましたアフターセレモニーup

海をバックにケーキカットhappy02

 

そしてファーストバイトhappy02

 まずはげんた様からえみ様への一口「一生食べるものに困らせませんheart01

 

そしてえみ様からげんた様への大きな一口「一生美味しい料理を作りますheart01

 こちらのウエディングケーキは

ゲストの皆様にお二人から幸せのお裾分けとして召し上がって頂きましたlovely

 

お二人こちらでご両家ご両親様へプレゼントnote

実はこちら

お二人がTUTU札幌店で撮影された和装のお写真note

お父様、お母様 

お二人のドレス姿、タキシード姿とはまた違ったお姿に感激されておりましたlovely

 

 

アフターセレモニーの後は

えみ様ヘアチェンジを行いビーチロケへ出発ですshine

ダウンスタイルもすごくお似合いですよねlovelyオーダーされた花冠で更にリゾート感アップですhappy01

綺麗なえみ様を見つめ笑顔がこぼれるげんた様heart04

 

 

 終始笑顔が絶えず癒し系のお二人lovely

思わず私どもスタッフもほっこりしちゃいましたheart01

 

げんた様heartえみ様

この度は誠におめでとうございます。

お二人の特別な一日のお手伝いをさせて頂きました事大変嬉しく思います。

笑顔の素敵なお二人shineきっと素敵な家庭を築かれることでしょうlovely

お二人の末永い幸せを心より願っておりますshine

また沖縄にいらした際には是非オクマ・フェリシア教会へ遊びにいらしてくださいねnote

                      末永くお幸せにclover                         

                        

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ