沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Oct/1023

 

こんにちはnote10月もそろそろ終わりますが・・

沖縄はまだまだ、真夏の暑さが続いておりますsunhappy02

 

今回、晴天に恵まれアリビラ・グローリー教会にて挙式を行いました

T様 heart N様

をご紹介致しますheart02

 

 

まず、お支度部屋にて写真撮影ですsign03

照れながらも、素敵な笑顔を見せるお2人lovely

凄く絵になりますよねっup

 

 

ご新婦様の素敵なショットも頂きましたheart04lovely

ついつい、見惚れちゃいますねっshine

 

 

いよいよ、緊張感溢れる中挙式が始まりましたring

お2人で息を合わせて

ウェディングステップで入場ですnote

 

 

今までの思い出を浮かべながら・・・

時には笑顔を見せるhappy02T様heartN様

 

 

続いて指輪の交換を行いring

ベールアップ・誓いのキス

お2人にて愛を誓い合いますlovely

 

 

 

 

退場後には、中庭に移動しアフターセレモニーbell

 

 

青い空sun青い海に囲まれ

記念の鐘を鳴らしてもらいましたnotes

 

最後には、バブルシャワーにて再退場shine

続いて待ちに待った、ロケーション撮影へ・・bleahcamera

 

 

 

 

皆様お気づきですかsign02お2人の変化に・・・

ご新郎様はsign05蝶ネクタイ ご新婦様はsign05髪をダウンに変え生花へ

チェンジしましたgood

 

 

お2人撮影にも慣れてきたのかnote

ビーチでは、自然と笑顔になり色々なポーズをこなしますsmile

ロマンチックなショットも頂きましたheart02

 

 

ビーチ撮影後には、ホテル館内の撮影へ

大人な雰囲気の中での1枚shine

 

 

またまた雰囲気を変え、座りながらの撮影ですheart01

意外にも、緑とドレスは凄く合いますclover

バックには教会もあり、凄く素敵な1枚ですheart01wink

 

 

最後まで素敵な笑顔を見せてくれた

T様heartN様\(^o^)/

この度は、誠におめでとうございますwine

お2人のお手伝いが出来た事、スタッフ一同心より嬉しく思いますhappy01

 

沖縄に来た際には、アリビラ・グローリー教会に

遊びに来てくださいねheart04

 

T様❤N様どうぞ末長くお幸せに・・cloverdelicious

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ