沖縄プランナーブログ

未分類

Oct/1019

 

皆様こんにちはsun

10月も後半に差し掛かり

沖縄ではぽかぽかと秋の陽気が気持ち良い季節となりました♪

さて、今回カヌチャ・ステラ教会よりご紹介させて頂きます

素敵なおふたりは・・・lovely

開拓さまheart百代さま

 

挙式前、緊張した面持ちのおふたり・・・heart01

現在は離れて暮らすというおふたり・・・

この日を大変心待ちにされていたことでしょうheart04

 

挙式は人前式にて執り行われましたhappy01

ご参列者様が承認となり、祝福され

おふたり満面の笑みheart01

 

挙式後のアフターセレモニーでは・・・

なんとsign03百代さまのご友人様がサプライズで登場lovely

何も知らされていなかった百代さまheart04

目には涙が溢れます・・・

百代さまが凄く愛されているのが私達スタッフにも凄く伝わってきました・・・heart02

   

挙式後はヘアチェンジを行いビーチロケへ出発ですup

 台風の影響で天候を凄く心配されておりましたが

晴天に恵まれましたsun

 そしてお二人がつけていらっしゃるレイtulip

実はご友人様からのサプライズプレゼントheart02

リゾート感が更に増しすごく素敵ですnote

開拓さまもタキシードのイメージを変え、リゾート仕様にup

開拓さま見事なジャーンプ up

沖縄の太陽にも負けない素敵な笑顔happy02

 

開拓さまheart百代さま

この度はご結婚誠におめでとうございますheart02

前日お打合せの際より、

お二人の仲に流れる素敵な雰囲気、笑顔に凄く癒されましたlovely

 そして何より

お二人の特別な一日のお手伝いをさせて頂きました事、大変嬉しく思いますhappy02

 

また沖縄へいらした際には是非カヌチャ・ステラ教会へ遊びにいらしてくださいnote

お二人の末永い幸せを心より願っておりますheart02

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ