沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Nov/1105

 

こんにちはshine11月に入りましたが、沖縄はまだまだ暑い夏が続いておりますsun

そんな中、アリビラ・グローリー教会にて挙式を行いました

笑顔が素敵な美男美女のお二人をご紹介致しますheart01happy01

 

 

HheartS

最初の撮影の際から、素敵な笑顔を見せるお二人note

見ているこっちまで幸せになりますねっlovely

 

またsign03こんな素敵な物が皆様のお出迎えをしてくれましたheart04

 

 

なんと.....お二人手作りのウェルカムグッズshine

本当に素敵ですよねっhappy01

ご参列の皆様も興味深々にご覧になっておりましたup

 

いよいよ準備が整い挙式が始まりますclover

先頭を歩くリングガールheart02

 

しっかりとお二人の大事な指輪を運びますhappy02

とても可愛らしいですねheart04

 

 

その後も、皆様の和やかな雰囲気の中

挙式が行われましたshine

 

 

 

最後には皆様の暖かな拍手のなかnotes退場sign01

その後、賑やかなアフターセレモニーと続きますhappy01

 

heartバルーンリリース

お二人の幸せがどこまでもいつまでも続きますようにと

願いを込めて行いますhappy02

青い空白い雲に、カラフルな風船が凄く絵になりますねheart02

 

最後には、皆様の花道を通り祝福され

嬉しそうな笑顔を見せるお二人happy02note

 

挙式も終わり、お二人が向かった先は......up

 

 

晴天でのビーチ撮影sun

空・雲・海と全てがお二人を祝福していますねbell

 

 

お二人がご用意してくれた、ガーランドを使用camera

ガーランド一つで色々な雰囲気がでますっheart04

 

 

続いて、人気のあるホテルロケへgood

白い階段でトレーンを流し、大人な雰囲気で1枚shine

 

なんと期間限定で、ハロウィンかぼちゃと撮る事が出来ましたsmile

可愛いかぼちゃが沢山いますねっ♡♡

 

 

ロケーションも終わり、お二人は皆様が待つご会食会へrestaurant

まずは、お二人でカンパーイwine

 

 

ご新婦は髪型を変えてのご会食会スタートですgood

どんな髪型でも凄く似合いますっshineheart

そんなお二人は、会食会でも沢山の思い出を作りましたclover

 

 

お二人での初めての共同作業lovelyウェディングケーキ入刀heart04

自然と素敵な笑顔を見せるお二人...

とても幸せそうですhappy01

 

ファーストバイトも行いましたnotes

ご新婦様からご新郎様へ

【これから一生美味しい食事を作っていきます】と思いを込めてdelicious

 

 

 

美味しそうに食べるご新郎様が微笑ましいですねっdelicious

 

ご会食会も最後まで盛り上がり

楽しい日々を過ごすお二人と皆様heart01

 

この度は、誠におめでとうございますring

お二人のお手伝いが出来た事、スタッフ一同とても嬉しく思いますshine

これからもお二人の素敵な笑顔で素敵な家庭を築いていって下さいねheart

末永くお幸せにclover

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ