沖縄プランナーブログ

未分類

Nov/1108

 

皆様こんにちはsun

11月に入りましたが

さすが南国沖縄!!まだまだ夏の様な陽気が続いておりますsun

 

さて今回オクマ・フェリシア教会よりご紹介させて頂きますlovely

幸せいっぱいのおふたりはnote

 

けんたろう様heartまゆ様

 

挙式前、綺麗なまゆ様に見惚れるけんたろう様lovely

お二人ご対面したばかりで少し照れた様子ですlovely

 

青い空、青い海、大切なご家族の皆様に囲まれ挙式は執り行われましたhappy01

 挙式後はビーチロケーション撮影へ出発ですshine

 

 ご覧くださいsign03

こちらお二人がご持参されました釣竿up

 共通の趣味をお持ちのお二人happy02

すごく素敵ですよねheart04

挙式前日もオクマで釣りをされたそうですよ~(^^)shine

 

 

ご会食会ではお二人リラックスされこの笑顔~(^^)heart04

 

ここでなんとsign03

ゲストの皆様よりサプライズがlovely

 まゆ様のお母様が指揮を執りお二人も一緒に

「幸せなら手をたたこう」を歌いましたnoteshappy01

 挙式前、「まゆ様が感動するように・・・」と仰っていたお母様confident

皆様の想いが詰まった素敵なサプライズプレゼントlovely

お二人にとって一生忘れない思い出になったのではないでしょうか・・・heart02

 

 けんたろう様heartまゆ様

この度は誠におめでとうございます。

お二人の特別な一日のお手伝いが出来ました事大変嬉しく思いますhappy01

笑顔の素敵なお二人heart04きっと笑顔溢れる幸せな家庭を築かれることでしょうhappy01

clover末永くお幸せにclover

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ