沖縄プランナーブログ

未分類

Feb/0210

sun皆様こんにちはsun

 

2月も半ばとなりぽかぽかと暖かく

沖縄ではもうすぐ春、そしてあっという間に夏が訪れますnote

 

さて本日オクマ・フェリシア教会よりご紹介させて頂きます

幸せいっぱいの素敵なお二人は・・・lovely

 

規幸さまheart真央さま

 とても優しいお二人lovelyなんだかすごく癒されますlovely

 

 

さて今回はお二人らしさをたっぷり詰め込んだ

パーティーの様子をご紹介させて頂きたいと思いますhappy01

 ご入場前は少し緊張した様子のお二人lovely

優しい雰囲気の真央さまにピッタリのピンクのドレスshine凄くお似合いですheart02

そして規幸さまも真央さまのドレスに合わせてベスト、タイ、そしてブートニアもピンクにhappy01

 

 会場の装飾もハニカムボールやガーランドを使って華やかに・・・shine

そして卓上のお花もお二人のオリジナルですlovely

 

  

ご親族の皆様と賑やかにパーティーは進み・・・・

  こちらゲストの皆様も驚かれておりましたsign03

オリジナルのウエディングケーキですup凄く可愛いですよね~heart01^^heart01

 

そしてもう一つケーキが運ばれてきたかと思えば・・・・birthday

 

なんと挙式当日は規幸さまのお誕生日sign03

そうですsign03真央さまからのサプライズですheart04

一生忘れないお誕生日ですねshineconfident

 

 

 

 

 そして・・・会場は真央さまからご両親様へのお手紙で感動に包まれ・・・confident

 

お二人からご両親様へご用意されたプレゼントがこちらshine

 

 一枚の板から作り出す三つの時計が、

新たに家族になるお二人と、両家をひとつの木目で繋げる三連時計・・・

木目が心も繋げるような、世界にたったひとつしかない

素敵なプレゼントですconfidentheart04

 

 

お二人退場の際には

ゲストの皆様が扉口までアーチを作ってくれました~note

 凄く賑やかでゲストの皆様からの沢山のご祝福にお二人も笑顔が溢れますheart02

 

 

 規幸さまheart真央さま

この度はご結婚誠におめでとうございますheart04

お二人の特別な一日のお手伝いが出来ました事大変嬉しく思いますshine

お二人の幸せ溢れる笑顔、

 そして皆様の温かさに、

私どもスタッフも凄く幸せな気持ちにさせて頂きましたconfident

ありがとうございますconfident  

また是非オクマ・フェリシア教会へ遊びにいらしてくださいねsun

お二人のお幸せをオクマの地より願っておりますheart02

clover末永くお幸せにclover

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ