沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Feb/0211

 

 

 

みなさまこんにちは

ルネッサンス・リベーラ教会です

 

さて、本日リベーラ教会からご紹介させて頂くのは

 

 

笑顔の素敵な仲良し夫婦

ゆうき様heart01なるみ様です!

 

天気予報は曇りマークでしたが

おふたりのお支度が整い外に出ると

 

 

この快晴とお二人最高の笑顔!!sun

 

 

 

いよいよ挙式が始まります。。。

 

リハーサル時から何度も、何度も涙を流されていたお母様

「幸せになってね」と願いを込め、涙ぐみながらもベールを下ろしていただきました

 

 

挙式直前まで笑顔だったお二人も

真剣な眼差しで牧師先生の言葉に耳を傾けていらっしゃいました

 

 

 

挙式が終了し、ゲストの皆様からの祝福のフラワーシャワーで退場✿

 

 

そして、ルネッサンスリゾートオキナワに響き渡る記念の鐘の音♪

 

 

 

徐々にテンションが上がってきたゆうき様heart02なるみ様

お色直しを挟み、ビーチロケへ出発notes

 

なるみ様のご希望で

ゆうき様にはかっこいいプロポーズシーンを演出して頂きました、、、heart04

 

 

ゆうきさま、喜びの大ジャンプ!お見事でしたパチパチshine

 

 

おふたり、終始笑顔で撮影を楽しんでいただきましたnotes

 

これからもおふたりで手と手を取り合い

素敵な家庭を築いてくださいねconfident

 

 

末永くお幸せにclover

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ